« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近は。。。

0565結婚式や旅行が終わってなんとなく寂しいなぁ~と思ってるhalです。こんにちわ。最近は掃除やアルバム作り、年賀状書きをしています。。。本日の写真は手元のアップ。普段ネイルはさっぱり、爪も短く切っているので、この時は1ヶ月くらい爪を切るのを我慢しました・・・しかも挙式の前日にネイルカラーなどやってもらったので、夕ご飯はゴム手袋をつけて作ったのです(笑)クリスマスも終わって、今年もあと5日。今年中にやらなくちゃいけないこと、まだまだあったなぁ・・・

←みなさまのポチッと協力が更新の励みになります!今頃年賀状書いてる時点で元旦には届きません・・・。分かっていたのに、いつもギリギリなhalでした。

夏と秋と冬。

158 秋の空のうろこ雲とハイビスカス。きっと沖縄ならではの風景かな。結婚式の記事は後にして・・・結婚式の2日後から沖縄に4泊5日で行った事を先に紹介です。私は去年も行きましたが、旦那さまが初めてだったので、定番コースをまわりました!気温も25度前後と過ごしやすく、満喫です。地元の方々はしっかり冬の格好してました。さすがにダウン着てる人にはビックリ。今回はとにかく沖縄ならではのものばかり食べて飲んで・・・おかげさまですっかり太って帰りました。まだまだ続く・・・

←沖縄といえば海ぶどう!島らっきょう!泡盛!シーサーなんて方々。ポチッと協力お願いします

結婚式。

Img_8211 無事に結婚式も終わりました。当日は午後からでしたが時間が過ぎるのがとても早く、気が付いたら終わっていたような・・・。ハプニングあり、笑いあり、涙あり。とてもステキな時間でした。。。写真は実兄が撮ってくれたもの。バージンロードが大理石で、そこに写っている姿がなんともキレイ。父親から旦那にバトンタッチされた直後ですね。この後私のドレスに事件が起きます。。。既に本番前のリハーサルでチョット予兆はありましたが(笑)

←事件が気になる方。。。ポチッと協力お願いします。これからしばらくは結婚式と旅行の記事が多くなると思うので、お付き合いお願いします

もうすぐ。

071204_212201 気が付けば挙式まであと3日です。。。なんだかバタバタしていて準備もまだ終わっていない状態です。天気が心配で1日に何回も週間天気予報をチェックする私。傘マークがついたり消えたり、ヤキモキしちゃいますね。写真はウェルカムボードです。唯一作ったものと言っても過言じゃないですね。周りの結婚組は招待状から手作りしているみたいです・・・。本当に関心しますね。挙式と披露宴が終わって1日空けた来週の月曜日からは沖縄に行ってきます!海外も候補に上がりましたが、夫婦揃って日本語以外が全く話せない事、パスポートの申請などあれこれ考えたら、沖縄でした。私は去年の6月に行きましたが旦那さまは初との事で、せっかくなのでシーカヤックとかしようかと。。。沖縄はまだ20℃以上の日が多いようで、北国から行けばかなり暖かいのかなぁ~。そろそろ荷造りもしないと間に合いそうにありません。そういえば、必死にダイエット!なんて騒いだけどここまできたら、諦めがつきました(笑)風邪をひかない様に・・・なんてかなり守りに入ってマス。

←久々の更新です。12月に入ったので、サンタクロースなんか使ってみました。。。ポチッと協力お願いします

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »