« リベンジマッチ。 | トップページ | お弁当。 »

久々の。。。

071105_113403 なんとブログを始めてから1年が経ちました。。。先月は体調を崩してしまい1回しか更新が出来ず・・・。腹部のCT検査や胃カメラとやらにも挑戦して、薬も大量に処方されましたが、やっと復活です結婚式まであと1ヶ月と3日。決まっていないことが多すぎて不安な日々です。仕事は体調不良と結婚式の事もあって、しばらくの間休職することにしました。先週実家に秋冬のお洋服を取りに帰省してきましたが、仙台とは違い寒いですね~。紅葉も全然違ってビックリしました。写真は近所の公園です。銀杏は黄色に色づいてますが、他はまだまだ。これからどんどん仙台も寒くなっていくのかなぁ。寒さが苦手な私にとって一番辛い季節です。

← ホント久々の更新です。今回の体調不良で、健康が1番と痛感。。。胃カメラ、あれは二度と味わいたくないですね。

« リベンジマッチ。 | トップページ | お弁当。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/8767817

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の。。。:

« リベンジマッチ。 | トップページ | お弁当。 »