« お弁当。 | トップページ | ひっつみ。 »

決定。

005 急遽追加を決定したお色直しのドレス。。。写真は却下されたものなんですが・・・。あれこれ選んで試着するけど、結局は自分の好みのデザインばかり。この写真も気に入って試着したけど、あまり意見を口にしない旦那さまから「ウェディングドレスとラインが似てる!」との事。確かに言われてみればそうかも。。。って事で、お色直しのドレスは普段選ばないお色でちょうど写真の後ろに写っている、オレンジっぽいのに決定しました。「エビチャ」というお色なそうです。本番では胸元にお花が付いて後ろの大きなリボンもお花に変更です。お引きずりと迷っていましたが、どうしてもアイビーの冠が譲れなくて(笑)そして旦那さまも最初に決めていたものと、お色もデザインも全く違うものに変更しました~ただ一つ。。。お色直しのドレス、背中が結構大きく開いたデザイン。去年の夏の日焼けの跡が・・・・・・・。背中に大きな×印が残っているので、何とかしなくては。1年経っても消えないって事は、一生背中に×印を背負い続けるのかな。

←日焼けの跡が消えない方。。。ポチッと協力お願いします。今夜は郷土の味、ひっつみを作りました!ひっつみお好きな方もお願いしま~す。

« お弁当。 | トップページ | ひっつみ。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/8903200

この記事へのトラックバック一覧です: 決定。:

« お弁当。 | トップページ | ひっつみ。 »