« 十何年ぶりの。 | トップページ | 食欲の秋到来。 »

ドレス。

005

試着だけでもこんなに疲れるなんて。。。昨日2件ほど予約をしていたので行ってきました。まずは地下鉄にて移動。郊外にあるそのお店はとても親切でした。正直自分も以前アパレルの仕事をしていたので、かわいい!とかお似合いです!なんて言われてもピンとこないのが本音。向こうからしたら随分ノリの悪い人。。。なんて思われたかも。しかも、隣のカップルの男性が以上に盛り上がっていて、そっちの方が気になっちゃった(笑)5着くらい着てみたけど1番興味が沸いたのは、ドレスじゃなくて小物のクラウンとてもかわいかったぁ~。あとはこの靴!以外に歩きやすいけど・・・笑っちゃいました。2時間ほどの試着のあと、とりあえず1枚をキープして2件目に移動。

010_2 自分の好みのスタイルを伝えると、何点か持ってきてくれました。とてもサバサバしていて、私好みの方。凄いテンポよく試着していって、ついに自分の理想のデザインにシンプルなサテンのドレスに決めました!写真は2枚とも1件目のお店のもの。こんなフワフワなドレスは自分のキャラじゃないのに、みんなが褒めてチョットだけ、その気になっちゃいました・・・。ちなみに2件目、30分くらいで私のドレスも旦那さまの衣装までも決まってしまいました(笑)きっとこれが運命なんだ!なんて思いシミジミしました。

頑張ってビールを我慢したので昨日の夜は自分へのご褒美!とついつい飲みすぎてしまいました。。。

←皆様のポチっが更新の励みになります。。。もう少し真面目に更新していきたいと日々思ってます今日から10月!頑張るぞ~。。。

« 十何年ぶりの。 | トップページ | 食欲の秋到来。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>ひよさん
お久しぶりです!
元気そうですね♪新しいお仕事の話チラッと小耳に挟みました。

halはなんだか毎日ヘトヘトです。。。
ドレス、結局は凄いシンプルなデザインに決めました!
また遊びに来て下さいね!!

ドレス素敵だね(^艸^)
お元気そうで嬉しいです~
本命のドレスをアップしないのがhalちゃんらしい楽しませ方よね~"☆★.。.:*
私も仕事始めました(^ω^)
また同んなじよーな仕事になっちゃったぁ~(#^.^#)

でわでわまたチェックしに来ます~
。゜・。゜・(*´∀`*)ノ。゜・。゜・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/8190118

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス。:

« 十何年ぶりの。 | トップページ | 食欲の秋到来。 »