« 食欲の秋到来。 | トップページ | 久々の。。。 »

リベンジマッチ。

062大倉ダムにリベンジに行ってきました!少し風が吹いていたので、波もあってコンディションはまずまず。。。前回は途中で釣り人に追いやられてしまい途中までしか行けなかったのですが、今回は奥の滝も見れました!しかしこの季節、水位が低いため当初予定していたポイントまでは残念ながら行けませんでした。ダムはやっぱり、田植え前の4月が一番水位が豊富なようです。奥の滝の近辺はかなり渇水していて川状態。でも水が

066 とても澄んでいて底まできれいに見えました。小さな魚が沢山泳いでいるのもしっかり見えました。帰りは向かい風と波にやられてしまい、すっかり腕が痛くなりました。。。久しぶりのカヤックやっぱり自然の中はいいもんですね。。。今回は仲間のちびっ子も参加。一生懸命漕いでいてとてもかわいかったです。しかし、帰りはカヤックの中ですかっり爆睡。。。お父さんが必死に漕いでいる姿も印象的でした。カヤックのあとにはみんなで芋煮も楽しみました!しかも宮城版・山形版2種類!そしてしめはカレーうどんに!芋煮を少し残したところに、ルーとうどんを投入するだけ!どうやら最近の流行らしいです(笑)来月は鳴子あたりに紅葉カヤックに行く予定です。。。

←皆様のポチっと協力お願いします!芋煮のしめは同じくカレーうどん!って方もお願いしますっ!

« 食欲の秋到来。 | トップページ | 久々の。。。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/8292226

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジマッチ。:

« 食欲の秋到来。 | トップページ | 久々の。。。 »