« 杏仁豆腐。 | トップページ | さんま。 »

頑張ってます。。。

039_2 実家のミルちゃんです。この写真はお盆に帰省した時に撮りました。とてもおてんばな女の子なので、なかなか写真が撮れませんでした(笑)今度の連休に実家に行くのでまたまた猫達に会えるのが楽しみ実は12月の挙式に向けてダイエットを始めてる私。予想以上に自分のウエストが。。。夕食の調整とちょっとばかしの運動、毎晩腹筋やストレッチ。やっぱり大きな目的があるとやる気は断然違いますね!ちなみに、ちょっとばかしの運動なんて書いてますが、職場のあるフロア6階まで階段を使っている事なんですけどね(笑)巷ではキャンプが流行ってるけど・・・。この階段ダイエットいつまで続くかなぁ。一番辛いのは、猛烈な空腹で朝に目が覚めること。。。とりあえず、月末のドレスの試着まで頑張ります!

←皆様のポチッがダイエットの励みになります!猫派の皆様のポチッもお願いします

« 杏仁豆腐。 | トップページ | さんま。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7901625

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます。。。:

« 杏仁豆腐。 | トップページ | さんま。 »