« りんご。 | トップページ | 頑張ってます。。。 »

杏仁豆腐。

034 昨日の事。訳あって聘珍楼へ行ってきました31階からの眺め、とっても素敵でした。勿論お料理もとても美味しかったです。。。特に感激したのが、杏仁豆腐です。実は苦手なんですよね、私。ココナッツが特になんですが、あっさりしていて、でも杏仁!おまけに豆腐が隠れるくらいのフルーツ!お腹がいっぱいだなんて騒ぎながら、しっかりたいらげました!!!私事なんですが、12月に結婚式をすることになって急遽会場探し。そんな訳で行ったのです。残念ながら私たちの希望する日取りや人数では難しく断念しました。普通なら1年前位から準備をすることなのに、3ヶ月でやろうという強行振り。。。かなりノープランな夫婦です(笑)でも結局は、第一候補のゲストハウスをなんとか押さえましたので、これから本気を出さないと。こんなキチキチのスケジュールで強行突破しようとしてる事に深い意味はないんですよ。なんとなく、今年中に・・・って。まずは夫婦揃ってダイエットです。

←杏仁豆腐大好きな方。。。ポチッと協力お願いしますココナッツが苦手な方も、ぜひどうぞ~。

« りんご。 | トップページ | 頑張ってます。。。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

n2さん
こちらこそご無沙汰ですね。

いよいよ頂いた代物が日の目を見そうです♪
ありがとうございます!

お腹周り・・・揉みだすんですね!!!
頑張りますっ。今夜からメニューも変更なんですよ★

御無沙汰してました。
いよいよもって...おめでとうございます。
お腹周りは...とりあえず...湯船に浸かって
揉み出しするのがオススメ。
3kg増っだったら背中は大丈夫なん??
...そうか...アタクシよりお若かったよ。
代謝がちがうね...多分(爆)。

kentさん
ありがとうございます★

体力つけたいのですが、まずはおなかの辺りをなんとか
しなくては。。。
ここ2週間くらい毎晩腹筋してるんです実は。

間に合うかな~。

ひよさん

お元気ですか?
私毎日泣いてます(笑)
今の環境はかなりストレスです。。。

杏仁ほんと美味しくてビックリしました。

でもゲストハウスに決めました!

「ノープランな夫婦」ウケる(^艸^)
杏仁豆腐なんだぁコレ~幸せ~
"☆★.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆★.。.:*

結婚式おめでとうと言うか分からんけどおめでとさん!
しかし3ヶ月って異例のスケジュールだな…
程よく飲んで食べて体力つけなされよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7793065

この記事へのトラックバック一覧です: 杏仁豆腐。:

« りんご。 | トップページ | 頑張ってます。。。 »