« 実は。 | トップページ | 杏仁豆腐。 »

りんご。

070828_212301青森といえばりんご。旦那さまの実家は青森。 実はりんごが苦手なhalです。苦手というか・・・あの歯ごたえがちょっと。アップルパイやジュースならイケマス。お盆に帰省した時、祖父母が今度送ってあげるから~と言ってまして、届いたのがこのジュース。60本。紅玉りんご100%で、甘すぎず美味しいです禁酒した夜は必ず飲んでいますが、やっぱり60本。全く減りません。。。今度製氷機に入れて凍らせてシャーベットにでもしようかな。もう少し涼しくなったら、焼酎で割ろうか。

何か良いアイディアあったらヨロシクお願いします!

←皆様のポチッと協力お願いします。もう少し真面目にブログ更新していきたいと思ってます

« 実は。 | トップページ | 杏仁豆腐。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>Holzさん
りんごのシャリシャリ感が苦手なんですね~実は。

青森に帰った時に、頂いたビールに確かりんごフレーバー

があったような。。。

挑戦してみま~す☆

おお〜、青森といったらやっぱコレや!
我が家にもよくコレありますよ。
両親が青森出身ですからね。
しかし、りんごがダメな人って初めて聞いたなあ(笑

ビールとりんごジュース1:1ってのはどでしょ?
まあ試した事ないけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7715782

この記事へのトラックバック一覧です: りんご。:

« 実は。 | トップページ | 杏仁豆腐。 »