« ダラダラ。 | トップページ | りんご。 »

実は。

070824_213401_2ブログの更新をしないで禁酒していたhalです。まあたったの4日なんですけどね。でもこの4日の禁酒生活で思わぬ発見が。5割の確立で朝寝坊しました。体に良かれと思ってした事が、こんな事態になるなんて。。。写真は実家の兄からもらったワイン。何が何でもビールな私にはちょっと珍しいですね。エーデルワインの山葡萄ワインです。これは4500本製造ですが、2本頂きました辛口でカシスを思わせる香りと山葡萄独特の渋味が強かったです。ワインの事は全く無知な私なので、これ以上書くとボロがでそうな予感。ちなみに1本目はすぐになくなっちゃいましたが(笑)ワインにはポリフェノールが多く含まれているようなので、美容に良いのでは?なんて単純な私。実は夏バテどころか、体重が3キロくらい増加しちゃったので、なんとかしようと必死です。まずは、大好きなビールを控えて腹筋でもしてみようかな。

←皆様のポチッがダイエットの励みになると思います(笑)実は赤ワインあんまり得意ではありません。。。オリが苦手。渋味が苦手。でも飲んじゃいました。

« ダラダラ。 | トップページ | りんご。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

Holzさん
適量は必要ですね!
うちの旦那がキャンプインしたがってます。

最後まで続ける覚悟できたらインしようかと(笑)
そう言えば・・・Holzさんいつも寝ますよね★


kentさん
やはり理解してもらえましたか。うん、うん。
たとえ1日でも立派な禁酒ですね。

そして寝る前に腹筋はじめました(笑)
とりあえず、5日目です。

わかるよその気持ち~
酒飲みにとっては4日でも禁酒と呼ぶのですよ(笑)
ちなみに今日現在2日禁酒中…

やはり適量は酒が必要かな?(笑
そろそろ入隊してみます?キャンプイン(笑

ワタクシは歳と共に翌日酒が抜けやすくなりました。
どんだけ酔っぱらっても二日酔いにはなかなか最近ならんね〜。
でもすぐどこでも寝るけどね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7660440

この記事へのトラックバック一覧です: 実は。:

« ダラダラ。 | トップページ | りんご。 »