« 青森といえば。 | トップページ | 実は。 »

ダラダラ。

046 この写真は先日仙台で最高気温が37度を記録した日のもの。お盆休み最後のこの日、まさか外の気温がそんなになっているとも気がつかない私たちは、涼みに行こうと自転車に乗って広瀬川に。自宅から10分ちょっとの澱橋から河原に下りて散策。ジリジリ暑くて汗もダラダラ。。。しばらくしてもっと上流へ。川沿いのサイクリングロードを進みます。汗はひたすらダラダラ。。。結局大崎八幡宮までいってきました。喉がからからな私たちはやっと見つけた自販機で飲み物を購入。056 炎天下の中で自転車を漕いで汗をダラダラ流している私たちに喧嘩を売っているのか?というくらいぬるい。。。一口飲んで「なんだこれぇ?!」と叫んでしまいました。そしてすぐに違う自販機でまたまた飲みものを購入。結局37度の暑いなか1時間も自転車に乗っていた私たち。ここ2日ほどの涼しさもいつまで続くかな。早くも秋が待ち遠しい今日この頃です。

←皆様のポチッが更新の励みになります。同じく秋が楽しみな方!まだまだ暑い夏がいいよって方。どうぞヨロシクお願いします!

« 青森といえば。 | トップページ | 実は。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7593909

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ。:

« 青森といえば。 | トップページ | 実は。 »