« みどりいろ。 | トップページ | 青い目の女の子。 »

やれば出来る!

久々の更新です。仕事を始めてからというもの、パソコンにたどり着く前に力尽きていたhalです。去年の11月から始めたこのブログ。こんなに長い期間更新しなかったのは初めてですね。セールで忙しくても何とか更新していた気が・・・。やっぱり仕事と家事の両立は難しいですね。でも、今週から職場が引越しをして通勤時間が今までの半分の時間で済みます!特に忙しい朝には助かりますね。今日なんて帰りに自転車の傘さし運転しちゃいました(笑)今までずっと出来ないと思っていたけど、予想以上にうまかった!本当は危ないから駄目なんだろうけどね。今まで出来ないと自分で思っていたことが出来たのでちょっとうれしい1日でした。仕事も何とか慣れてきたし。後は時間の使い方を上手にならないと。。。7月に入ってセールの季節。今までは売る立場だったhalも必死に買う側に。ついついスタッフの人たち大変だなぁ~とかこれ全部たたみ終わるの何時かな?なんて余計な事まで心配しちゃって、ゆっくり買い物が出来ないのでセールが落ち着くまで買い物は我慢しようと思います。

←久々の更新です。結局何が言いたいの?と自分でツッコミたくなる内容ですが、ポチッと協力お願いします

« みどりいろ。 | トップページ | 青い目の女の子。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7005890

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来る!:

« みどりいろ。 | トップページ | 青い目の女の子。 »