« やれば出来る! | トップページ | 耳寄りな話。 »

青い目の女の子。

またしても1週間振りの更新のhalです。昨日仙台空港に行ってきました。実家で子猫を買う事になり、貨物便で仙台空港に到着すると連絡をもらったのです。両親は、はるばる岩手から猫ちゃんの迎えに来ました。halは旦那さまのバイクに乗せてもらい見物に。。。高松空港から伊丹経由での長旅。貨物扱いなんてかわいそうですね。ゲージに入っていた子猫ちゃんは、青い目をしたとてもカワイイ女の子でした。少しビクビクしていたけど、水をつけた指を口元に当てると小さな舌でぺろぺろなめてくれました。バイクで40分かけて見に行った甲斐があった!ほんとかわいい子です。小さな頃から猫をずっと飼っていたので、仙台に引っ越してきてからはもっぱら野良猫ちゃん相手。実家に帰る楽しみが1つ増えました。両親が家に着いた頃を見計らってメールをしても返事が来ません。。。きっと母親は子猫ちゃんにメロメロでhalのメールに気がついていないのかも。。。矛先を変えて父にメールするとすぐに返事がリクエスト通りに写真を添付してくれてました。いつもは母親にばかりメールしちゃうけど、しばらくは父に送ろうかな。かわいい写真が届いたら、ブログで紹介したいと思います!

←実家に来た青い目の女の子は「ロシアンブルーのブルーポイント」ご存知の方、ぜひポチッと協力お願いします!猫より犬派だよ!なんて方もぜひお願いします!

« やれば出来る! | トップページ | 耳寄りな話。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>ひよさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ひよさんのおかげで毎日楽しいです★

なんだかブログ。。。照れますね。

halチャンおはようございます。
青い目の女の子(^艸^)と夕焼けにキューンとキマシた
今朝の雨もhalチャン風に楽しく考えるコトにしますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7086564

この記事へのトラックバック一覧です: 青い目の女の子。:

« やれば出来る! | トップページ | 耳寄りな話。 »