« 青い目の女の子。 | トップページ | 歯がゆい気持ち。 »

耳寄りな話。

Photo_39 先日ゴーヤチャンプルを作ってみました。思ったよりもおいしくて安心。初めて作る料理の時はかなり慎重になるhalです。最近、仕事中暇な時間が多いのでお隣の席の方との会話の時間が長いんです。面白い話や、参考になる話。聞くとすぐに誰かに話したくなるのはなぜですかね?今日の1番のヒットは「重曹」。帰りにスーパーに寄って買おうと決めていたのにすっかり忘れてしまいました。。。重曹かなり使えるみたいです。明日こそは買ってくるぞ!!!かかとのガサガサにも効果があるそうです仕事中に暇な時間が多いことに慣れてしまったので、急に忙しくなったら困るなぁ~。。。

←私、重曹愛用してます!なんて方。ぜひポチッと協力お願いします。ゴーヤチャンプルお好きな方もぜひどうぞ。。。

« 青い目の女の子。 | トップページ | 歯がゆい気持ち。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7104988

この記事へのトラックバック一覧です: 耳寄りな話。:

« 青い目の女の子。 | トップページ | 歯がゆい気持ち。 »