« 歯がゆい気持ち。 | トップページ | 夏といえば。。。 »

そろそろかな。

仕事を始めて1ヶ月が過ぎました。あっという間に毎日が過ぎていきますね。週間天気予報を見たら、来週から晴れの日が。。。いよいよ梅雨明けかな?最近は洗濯物が乾かなくて、乾燥機にお世話になっていました。そういえば、以前ブログに書きましたが、今回の水道料金!ちょっとだけ節約成功です週末休みなので、今夜はじっくり時間をかけて煮物を作ってみました。レンコンがなかったので、ちょっとボリュームがないけど。。。旦那さまが最近おなか周りの事を気にしているので、少し夕ご飯を考えなくちゃ!と思っていたので少しくらいボリュームが少なくてもいいかな。

マンションの駐車場にいた子猫ちゃん達。いつのまにかいなくなってました。もしかしたら、本当にいい人に助けてもらえたのかな。。。

←おなか周り同じく気になっている方。。。ポチッと協力お願いします。すっきりボディ手に入れるにはやっぱり今話題のキャンプ。。。これしかないですかね??

« 歯がゆい気持ち。 | トップページ | 夏といえば。。。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7215609

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろかな。:

« 歯がゆい気持ち。 | トップページ | 夏といえば。。。 »