« 耳寄りな話。 | トップページ | そろそろかな。 »

歯がゆい気持ち。

Sa3500611 実家に来た青い目をした女の子。右側がミルちゃんです。左にいる貫禄たっぷりの猫が、先住猫のチョロ。毎日何かしらの方法で実家から画像が届いて癒されてます。。。実は2日前からマンションの敷地内で子猫の鳴き声がします。とても一生懸命大きな声で鳴いていました。今夜は聞こえませんが、初め幻聴かと自分の耳を疑いました。探してみたらまだ生後まもない子猫ちゃん。マンションはペット禁止なので、どうしてあげる事も出来なくとても辛かったです。旦那さまが速く帰って来たら一緒に探そうと話していましたが、あいにく旦那さまの帰宅が遅かったのです。朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けると見慣れないハムが・・・。旦那さまに聞いたら、猫ちゃんの為に買ってきたそうです。単にお母さんとはぐれただけなのか、もしかしたら捨てられたのか。。。こんなこと初めての経験でしたが、猫が大好きなのに何もしてあげれない自分。今夜は声が聞こえないので、きっといい人に助けてもらえたのかな。。。自分の勝手な都合だけど、悲しい事は考えたくないので。

←今夜のブログは少しセンチメンタルな気持ちで更新です。ぜひ、ポチッと協力お願いします。。。

« 耳寄りな話。 | トップページ | そろそろかな。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

前に僕のアパートにインテリ大工の友人が遊びに来た時、部屋の外の野良猫に僕たちのつまみの鮭トバを分け与えたインテリ大工。
彼は、軽い気持ちで(泥酔で)あげたのですが。
それから、数日たち、勝手に部屋のサッシを開けて僕の部屋に入り、僕の食料を荒らしまくりで、さらに周りのご近所の方々にもかなりのご迷惑を掛け、見かねた老夫婦がどうにかしようと無理やり捕まえようとし、さらに・・・・・・・・・・

てな感じのことを体験したことがあります。

旦那が買ってきたハムはきっと、晩酌用です。

>ひよさん
ほんと毎晩心配してました。。。
結局1回だけ餌付けしちゃいました。
旦那さまは勢いあまってベランダから投げたハムが
停まっていた車にピタリ。。。
後でちゃんと取りに行きました。
かなり高級車だったので(笑)

子猫ちゃん心配ですね( ̄人 ̄;)
halちゃんも旦那様も心を痛めてる様子・・・・

大丈夫。きっと今頃は誰かに救われて、立派な飼い主さんのもとミルちゃんみたいにハッピーになってますよ"☆★.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆★.。.:*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/7131625

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がゆい気持ち。:

« 耳寄りな話。 | トップページ | そろそろかな。 »