« そろそろ。 | トップページ | 傘マーク。 »

不安材料。

本日は写真なしで勝負です。明日さっそく面接に行くhalです。さっき慌てて写真を撮ってきました。ちなみに履歴書は3枚書き間違え・・・。先が思いやられるなぁ。自分が何年に卒業したか?なんて早見表がなかったら本当に分からなくて。しかも資格の欄には運転免許のみ。おまけにペーパーです。これは言わなきゃ分からないかな。こうなったら自己紹介を張り切ろうかなでも今更得意な教科なんて。。。最近主婦のお仲間に相談したら、まだ若いから大丈夫!なんて言われてちょっと得意になってたな。相談したのが自分の母親くらいの方々。そりゃ励まされるよなぁ~。タイピングのテストと一般常識のテストがあるそうで。こちらも不安材料。自分の中では常識ある!なんて思ってたけど、明日打ちのめされちゃうのかな。まぁ、いつも通り行ってこよう(笑)

←すっかりランキングはガタガタです(笑)よかったらポチッと協力お願いします

« そろそろ。 | トップページ | 傘マーク。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6761549

この記事へのトラックバック一覧です: 不安材料。:

« そろそろ。 | トップページ | 傘マーク。 »