« ピンクの空。 | トップページ | やれば出来る! »

みどりいろ。

009 日曜日の事。天気も良かったので自転車で広瀬川まで行きました。途中デパチカでお昼ご飯を購入。川沿いを散策してお昼を食べたらとても気持ちよかったです水辺には色んな種類の野鳥がいるのでそれも楽しみの一つ。そして・・・2枚目の写真なんですが、真ん中の2本の木の間からなんと青葉城の伊達政宗像が!018 この写真だと全く分かりませんよね(笑)肉眼だと結構はっきり見えたんです。絶対向こうからは見えてないと分かってるのに、一生懸命手を振っていた私。保護色の緑色のカーディガンを羽織っているので、なおさら見えるはずもないのに。。。017 そして3枚目の写真が36倍で撮影したものです。小学生の修学旅行以来の政宗像に感動でした。それから川沿いにサイクリングをしてきました。帰りに澱橋を通ったら河原で水遊びをしている人が沢山いました!見ているだけで楽しそう!

仙台に引っ越してきて2ヶ月。少しずつ色んな事を知って楽しいです!そして改めて海も山も川もあるこの街がもっと好きになりました。

←本日写真多めで頑張りました!「修学旅行が仙台・松島だったよ」って方。どうぞポチッと協力お願いします

« ピンクの空。 | トップページ | やれば出来る! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6924816

この記事へのトラックバック一覧です: みどりいろ。:

« ピンクの空。 | トップページ | やれば出来る! »