« ささいな事。 | トップページ | 不安材料。 »

そろそろ。

Obenntou3 本格的に仕事を探そう!とハローワークにいってきました。実はここの雰囲気がとても苦手です。まず待ち時間が恐ろしく長いですよね。。。我慢強い方だとは思うけど、なんか息が詰まる空間。今日も1時間近く待ちました。相談に乗ってくれた方はいい人だったけど、なかなか話が噛み合わず汗をかきました。仕事に就くって本当に大変なんだなぁ~と最近は実感してます。天気がよかったので帰りは自宅までテクテク散歩がてら歩きましたそしてまたまたパン屋さんに寄り道。。。梅雨入り間近と言われてるので・・・その前に頑張って行動しておこうかな。

←またじわじわランキング動いてます。皆様のポチッが就職活動の励みになります!どうか協力お願いします

« ささいな事。 | トップページ | 不安材料。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6749300

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« ささいな事。 | トップページ | 不安材料。 »