« 旬のもの。 | トップページ | 挑戦。 »

好きな場所。

Photo_35 東一番丁通と稲荷小路に挟まれた4本の通り。私のお気に入りの場所その3ですね。前に紹介した晩翠通りや地下通路は表だとしたら、これは裏ランキング。。。写真は「布袋通り」です。このお気に入りの場所のとあるお店の2階からパチリ。屋根裏部屋のような不思議な空間です。いつもワクワクして窓から外を眺めたり、時には下を歩いている知らない人に声を掛けたりしています。声を掛けるなんて書いたら誤解を招きそうだけど・・・。普通に「こんばんわ~」なんて言ってるだけです。いくらお酒が入ってもそんなおかしな行動はしてないつもり(笑)最近は本当に大人な飲み方してます。実はあんまりブログにはお酒ネタ書きたくないけど。。。今回は特別にちょっとだけ書いてしまいました。

←東一連鎖街の常連です!なんて方。。。良かったら指の運動にポチッ協力お願いしますお酒が入ったhalを知ってる方もぜひ!!!

« 旬のもの。 | トップページ | 挑戦。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6635824

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所。:

« 旬のもの。 | トップページ | 挑戦。 »