« 挑戦。 | トップページ | ささいな事。 »

最近のこと。

Photo_36 雷がとても怖いので最近はハラハラしていました。そして我が家のパソコンの調子もイマイチ。。。少し古いのはなんとなく分かっていたけど。どうやらそろそろ限界らしいです。立ち上げるのに5分以上かかります。そして30分程するとエラーに。ゆっくりブログの更新も出来ないのです。そういえば、昨日からお弁当を作っています。この写真は今朝のですね。昨日は会社にお弁当箱を忘れてきたそうで・・・本当に小学生みたい(笑)今朝は全部自前です。昨日のお弁当箱はこれより1.5倍くらい大きくてなかなか中身がいっぱいにならなくて。。。苦戦しました。冷凍食品のオンパレードしかも美味しかったと言われたおかずが冷凍食品だとかなりへこみます。。。ご飯は手抜きなんちゃってピラフ。冷凍のミックスベジタブルとコンソメの固形のを炊飯器に入れて炊くだけなんです。けっこうおいしいですよ。。。今日お弁当箱を忘れてきたら明日どうしようかな?デッカイおにぎりにして具をおかずにでもしようかな・・・。

←毎日お弁当作ってるよ!なんて方本当に尊敬します・・・。とりあえず3日坊主にならないように明日までは頑張ります!久々の更新です。皆様のポチッと協力お願いします

« 挑戦。 | トップページ | ささいな事。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>n2さん
作り置き作戦ですね!
私は逆に外食やジャンクフードが食べたくなる
毎日です。
自分の味付けにちょっと飽きてきました。。。

お弁当ねえ...
おかずを作り置きしてローテーションしながら入れてます。
意外に外食って飽きる事に最近気が付きましたよ。

ほら、一日一人でお米...2合...だからさあ。食べるの(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6699438

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと。:

« 挑戦。 | トップページ | ささいな事。 »