« 不安材料。 | トップページ | 電車にのって。 »

傘マーク。

Photo_37 我が家のベランダから見えた景色。今朝までの雨が嘘のように晴れてきました。今年の梅雨入りはいつになるのかな?週間天気予報も傘マークは見当たりません(笑)日曜日ツーリングに行く旦那さまに「雨だったら映画を見に行こう」と誘いましたが、どうやら振られそうな雰囲気。旦那さまは怖いくらいの晴れ男です。。。そういえば、13日に説明会と面接、筆記試験など受けた会社から昨日採用の連絡が!筆記試験が結構難しくてあきらめていたんだけど。。。しかも面接で自分の性格は周りの人からよく何て言われますか?の質問に「よくO型っぽいと初めに言われますが結局は絵にかいたようなA型だったね。と言われます」と堂々と答えたhalです。ちなみに早速月曜日から研修が始まります。前の仕事を退職してから3ヶ月間。結構のんびり過ごしていたからなぁ・・・。今度の仕事は土日と祝日が休みで、平日はフルに働くのですが大丈夫かな?5日間通して働いたのはセールの時期くらいだし。まぁ、なんとかなるかな。でもきっとこれからは今よりもっとブログの更新が出来なくなりそう。。。

←皆様のポチッに仕事頑張れそうです!ブログも頑張って更新していきますO型っぽいA型の方のポチッも待ってます。。。

« 不安材料。 | トップページ | 電車にのって。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>kentさん
そうですよね。。。やるんですよね!
久々の社会復帰なのでどうやら若干弱気。

いやいや、頑張ります!
ホント真面目なコメントにちょっとびっくりでした。

就職おめでとさん!
大丈夫かなじゃなく、やるんだよ~~
そんな生活が自分の一部になり身になる日がやってくるから。
と、たまには真面目にコメントしてみる(笑)
人にいう前に自分の生活を見直せって感じ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6793742

この記事へのトラックバック一覧です: 傘マーク。:

« 不安材料。 | トップページ | 電車にのって。 »