« MONOCLIP | トップページ | 桜吹雪。 »

きいろ。

070429_150625 一面の黄色いじゅうたん。とてもキレイでしたちょっと場所は詳しく分からないけど・・・。奥の方には桜も咲いていましたが、あまりにも菜の花の色が強くて桜はかなり薄く見えたかな?天気もよくて大勢の方が来ていましたよ。河原の河川敷で景色もよかったです。連休前半はのんびり過ごせました。

« MONOCLIP | トップページ | 桜吹雪。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>SENさん
カメラの事は恥ずかしながら詳しく分からないのですが・・・本格的に撮る時はデジカメ一眼レフ。あとは携帯からですね。
コンパクトなデジカメが欲しいです。
一応デジカメはズームで36倍まで撮れるので私の腕にはちょうどいいかも?

はぁ~、キレイですね・・・。
印象派の絵のようです。
ずぅーと見ていたいような風景ですね。
この間の「波打ち際に小鳥が1羽」の写真も
よかったですけど、今回の写真も癒されます。
デジカメは何万画素ですか? 
やはり、遠くのものを撮るときは、望遠レンズで撮るのですか? 私のは、5年ほど前のものなので、粗が目立つようです。
毎回楽しみにブログを見てま~す-*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6267842

この記事へのトラックバック一覧です: きいろ。:

« MONOCLIP | トップページ | 桜吹雪。 »