« 風の都。 | トップページ | 松の海。 »

地下通路。

Photo_33 昨日に引き続き・・・私のお気に入りの場所。地下通路です。最近やっと地図を見なくても歩けるようになってきました(笑)特にここの通路は広告が面白い地元盛岡では考えられないような広告の数。ちゃんと右側通行すると広告も見えるようになっているんです!みなさんは気がついていましたか?私はこの前初めて気がつきました。。。でも、このアングルの写真。完全に左側通行してますね。私。そして昨日心に決めたのにまたもやデジカメを忘れてしまいました。仙台市内で怪しげな動きと共に携帯をパシャパシャしている人を見かけたらきっとそれは私ですね。。。みなさん暖かく見守って下さい・・・。明日は奥松島の温泉に泊まりに行きます。結婚のお祝いにとプレゼントしていただきました。とてもステキな所らしい(行った事がない)ので写真撮ってきます。デジカメ!デジカメ!

←みなさまのポチッが更新の励みになります協力お願いします!

« 風の都。 | トップページ | 松の海。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6454055

この記事へのトラックバック一覧です: 地下通路。:

« 風の都。 | トップページ | 松の海。 »