« アヒルと鴨のコインロッカー。 | トップページ | 地下通路。 »

風の都。

Photo_32 仙台の街並みの中で一番好きなのが定禅寺通りです。写真は携帯からなので上手に撮れませんでした(笑)若葉がきれいで街中なのに森の中にいるような気分に。季節によってあれこれ色んな風景を味わえますが有名なのは冬の光のペイジェントですかね。私は寒いのが苦手なので・・・春から今の季節が一番好きです。そして仙台に来ていつも感じるのが、いつも風が吹いているなぁ~と。洗濯物が飛ばされないか毎日ヒヤヒヤ。せっかくのキレイな景色も携帯からではこんなモノ。これからはデジカメを必ず携帯しようと思いました。

←私も定禅寺通り好きです!って方。もしくはもっとステキな場所を知ってるよ!って方。ポチッ協力お願いします

« アヒルと鴨のコインロッカー。 | トップページ | 地下通路。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6441149

この記事へのトラックバック一覧です: 風の都。:

« アヒルと鴨のコインロッカー。 | トップページ | 地下通路。 »