« さくら。 | トップページ | いいこと。 »

復活★

070424_230113_3 久々の更新です。引越しやら色々ありました。何よりもネットが10日ちょっと使えませんでした。。。昨日やっと復活。仙台はすっかり桜も終わりそうかな。。。でも開花してから気温が低い日が続きいつもより長く桜を楽しめたみたいです。ちょうど引越しの日満開だったかも。昨日の夕ご飯。新居のIHクッキングヒーターにはお魚を焼くところがありません!なのでレミパンにて・・・。鱈を菜の花とアサリと一緒に蒸し煮にしてみました。かなりおいしかったです。毎晩自分の作ったご飯を食べていますが無性にカップラーメンとか食べたくなるなぁ。。。 

« さくら。 | トップページ | いいこと。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

makinoさん
この鱈はコープです!
しかも見切り品2切れ160円!
私は西友とコープ行ってるよ★
今度一緒に行こうよ!!!

kcliffさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そんなそんな・・・。
日々勉強の毎日です。
よかったらまたのぞきに来て下さいね☆

おいしそうですね。
ホントにドコのお店?
って聞きたくなりますね。
>無性にカップラーメンとか食べたくなるなぁ。。。
その気持ち分かります。
我慢は体に毒です。
なので、
時々お昼はカップラーメンにしてもらいます。

すごいおいしそうですね~。
お店のごはんみたいじゃないですか。
あたしはなかなか所帯じみてしまって、
おしゃれな料理つくれません・・・。

この前鱈を買おうと思ったら、近くのセイユーで
売ってなかったです。
そのうちバッタリ会うかもですねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6207398

この記事へのトラックバック一覧です: 復活★:

« さくら。 | トップページ | いいこと。 »