« 復活★ | トップページ | MONOCLIP »

いいこと。

今日の出来事。いつも行くスパーの駐輪場での事。帰ろうと、自分の愛車の鍵をはずしていると・・・。「がしゃしゃしゃ~ん!」振り返るとおじいちゃんがドミノ倒しになった自転車の前に立っています。思わず笑ってしまいました。。。で、こっちを見たおじいちゃんと目がバッチリ合いました(笑)「大丈夫ですか?」なんて声をかけながら二人共同作業で倒れた自転車をいそいそと直しました。仙台に引っ越してきて同じマンションの住人には挨拶をしても無視されちゃう私。でも裏のマンションのおばちゃんと世間話をしたり、おじいちゃんと共同作業したり・・・。なんかズレてるかも。

マンションの挨拶運動はめげずに頑張ります

« 復活★ | トップページ | MONOCLIP »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6220698

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと。:

« 復活★ | トップページ | MONOCLIP »