« いいこと。 | トップページ | きいろ。 »

MONOCLIP

ブログを見てくれてる方は気がついたでしょうか?私のお気に入りを集めてみました。途中まではかわいい感じでしたが・・・途中で見事に脱線!好きなものをよく考えて勝手にランキングとかしてる私。暇人。しかもほやって。。。いやぁ~でもhalをうまく表現できてると思います最近はネットが復活したので時間があっという間に過ぎますね。連休が明けたら社会復帰(笑)しようと計画中です。なのであとしばらくは専業主婦を満喫したいと思います。。。

« いいこと。 | トップページ | きいろ。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>n2さん
なんだか私も最近はウズウズしてきました。
あんまりブランク空きすぎても厳しいのかな?
なんて。地味なお仕事探してます(笑)

社会復帰...お待ちしております。
専業主婦も楽しいと思うのよ...実際。
アタクシには...やっぱり無理(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/6230402

この記事へのトラックバック一覧です: MONOCLIP:

« いいこと。 | トップページ | きいろ。 »