« 四苦八苦。 | トップページ | アウトドア★ »

美味。

Photo_28 隠れ家的なうどん屋さんに行ってきました。釜玉うどん。とってもおいしかったです近年のうどんブームの中初めて食べてみました。和製カルボナーラ・・・かな。生醤油をかけていただきます。ここのうどんは手打ちで少し細い!でもコシがあって食べやすいです。去年ごきげんテレビでも紹介されてました。。。我が家からだと車で5分くらいの距離。山の中にポツンとあります。

« 四苦八苦。 | トップページ | アウトドア★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

旅日記の海に走り寄ってバーチャル体験をさせて頂きました(^ω^)
コメントは・・・やっぱ照れるから(^艸^)と思ったんですが、この「うどん」を拡大してみて名古屋で食べた半透明のトゥルトゥルした、うどんに似ていてソソラレて思わずコメしちゃいました(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5908572

この記事へのトラックバック一覧です: 美味。:

« 四苦八苦。 | トップページ | アウトドア★ »