« おなべ。 | トップページ | 四苦八苦。 »

あらためて。。。

ブログタイトルなど変更しました。最近ずっと考えていましたが・・・あんまり思いつかなくて。結局はありきたり(笑)でもお買い物と限定しない分、今までよりも色んな事が書けそうかなぁ~なんて自己満足それにしても今日は随分風が強いなぁ~。雪もすっかりとけて、やっと_071 春になるのかなぁ。我が家の庭先にもお花が咲き始めました。春といえばやっぱり桜。楽しみだな。。。

« おなべ。 | トップページ | 四苦八苦。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

>n2さん
どうもです!なんだか庭先には足が遠のく感じ…。
でもまだ引越しまで時間あるのでかまって下さい!
へへへへへ~。

先日は、ご来店アリガトです。
懲りずにいつでも遊びませうね(笑)。

>Holzさん
ホントですか!!なんですかね??
それにしても3周年おめでとうございます★
テレビしっかりどっちも拝見しました~。

なんか知らんけどコメント入れれるようになったど〜〜!!
これからちょいちょい出没するので覚悟しておいてください(笑
では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5821858

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて。。。:

« おなべ。 | トップページ | 四苦八苦。 »