« 七輪。 | トップページ | おなべ。 »

満腹。

Photo_25 本日は・・・とてもおいしかった五目焼きそばを載せてみます。午前中からニトリに出かけました。「あーでもない、こーでもない」なんて言いながら色々とお買い物してきました。そして前から気になっていたけどいつも混んでいてあきらめていた中華料理のお店に。。。今日もやっぱり満席でしたが、5分くらいで席が空きましたものすごくお腹も空いていたので、五目焼きそばとショウロンポウ、中華粥を注文。一緒にいた母親はランチを。ここのお店は厨房はお一人で回しているそうで・・・。30分位して出てきました!!!とってもおいしくて全部食べちゃいましたしかもなぜかすごい汗をかきながら。。。お腹がはちきれそうなくらい(笑)

帰りの車の中でものすごいおかしな格好で必死にお腹さすってました。おいしいものをお腹いっぱいい食べれることって幸せですね。

« 七輪。 | トップページ | おなべ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5802163

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹。:

« 七輪。 | トップページ | おなべ。 »