« おススメ。 | トップページ | 休日。 »

楽しい時間。

今日は仕事の後にいつもお店にご来店されるお客様とゴハンを食べてきました!結局はゴハンという名の飲み会なんですが・・・。ほんとに楽しい時間であっという間でした。気が付いたら私の終電の時間でした。そういえば・・・今日はひな祭りですねこの写真のお雛様は確か私が小学校1年生の時。もの凄い駄々をこねておじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました。あれから20年。このあえて金屏風じゃないところが凄く好きです。女の子に生まれて良かったなぁ~なんてちょっと思いますね・・・。Photo_20

« おススメ。 | トップページ | 休日。 »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです。
またごはん行きましょ!
ブログかわいい~と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5559497

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間。:

« おススメ。 | トップページ | 休日。 »