« 旅人。3日目。 | トップページ | 考え中。 »

おまけ。

Photo_22 旅人日記のおまけです。今回の一人旅で唯一食べたご当地もの。1日目の新潟で一人居酒屋デビューした時に頼んだ「えごねり」。海藻を裏ごししてこんにゃくのような食べ物になっているけど・・・。うーん、予想以上に海藻のにおいが強くて。せっかくなので残さずいただきましたが。正直お酒の好きな私にはどこにでもある「おしんこ」の方が箸がすすみました(笑)本当は新潟といえば日本酒も有名だし飲んでみたかったけど。一人居酒屋デビューにはちょっとハードルが高かったかな。結局は電車の中で軽く済ませたり、乗り換え待ちの時間に駅のホームの立ち食いそばを。。。

最近のブログは買い物日記になっていなくてなんだかなぁ~。なかなかいいタイトルが思い浮かばなくて。ちなみに最近はお買い物してますが・・・新生活に必要なアイテムばかりです。本日ホームセンター2件ハシゴしました。。。

« 旅人。3日目。 | トップページ | 考え中。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5768083

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ。:

« 旅人。3日目。 | トップページ | 考え中。 »