« 満腹。 | トップページ | あらためて。。。 »

おなべ。

Cocotoor ついにルクルーゼのお鍋ゲットですここ2ヶ月位どのサイズにしようか悩んでいましたが・・・。週末に近くのフッフ~♪でフランスフェアがあってお安くなっていましたでも最終日の夜に行ったので、お目当てのサイズの22㌢は在庫切れ。。。あきらめてココットの20㌢にしました。お色はオレンジです。チェリーと迷ったけど。これからこのお鍋で沢山おいしい料理を作っていきたいなぁ~。でもこれから夏になると正直何時間もかけて煮込み料理作るのは結構大変かな。確認しないで買ってきたけど、これってIHクッキングヒーター使えるんだよね???なんか不安になってきたぞ。

« 満腹。 | トップページ | あらためて。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5817526

この記事へのトラックバック一覧です: おなべ。:

» ルクルーゼ [ルクルーゼ]
ルクルーゼ使ってますか?ちょっとお値段は張りますがルクルーゼを使って作る煮込み料理は、普通の鍋とは違い、あなたの料理を引き立たせます。ルクルーゼの魅力を探ります。 [続きを読む]

« 満腹。 | トップページ | あらためて。。。 »