« 春らしく。 | トップページ | 練習中。 »

報告です。

このブログをどれくらいの方が見ているか・・・。一応報告です。来月結婚をするので昨日で仕事を退職したのでした。販売員としての5年間は色んな方との出会い。もちろん出会いがあれば別れもありました。たくさんの方とのめぐり会い。色んな意味で成長が出来たかな。うん、この仕事に誇りを持ってます。退職したから・・・ました?かな。正直まだ実感がわかなくてピンとこないけど。明日送別会なのでそしたら気持ちも変わるかも(笑)来月まで少し自由な時間が出来るので、一人で旅行に行こうと計画中です。もしかしたらこのブログもタイトルを変えて続けていくかもです。

« 春らしく。 | トップページ | 練習中。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お仕事ご苦労様でした。 そして、またご結婚おめでとうございます。 1人旅ですか~♪ 今しか出来ない事?!ですね・・。実は昨日、ふらっと仙台に行ってきました。141で販売員の方と少しお話して、お買い物してきました。その話は後日ブログにて・・・。お店でのふんわり、優しい雰囲気のNさんには、お会いできないけど、ブログを続けて行くそうなので、とてもうれしく、これからも楽しみです。本当にお疲れ様でした。ブログ、毎回見てますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5657272

この記事へのトラックバック一覧です: 報告です。:

« 春らしく。 | トップページ | 練習中。 »