« 旅人。2日目。 | トップページ | おまけ。 »

旅人。3日目。

_057 旅人ブログも今回で最後です。3日目は仙台からスタートでした。いや、本当は陸前原ノ町駅から松島の海沿いを通り石巻・・・と決めていたのに。時刻表大好きな私もやってしまいました・・・。見間違い。勘違い。原ノ町駅に着くと本当は乗るべきだった電車は3分くらい前に出発していました。諦めて別ルートに変更。小牛田経由の快速電車に乗りました。土曜日のせいか車内はすごく混雑していて、せっかく用意したおにぎりは食べれません。。。気仙沼を目指していましたが、途中の大谷海岸駅にて途中下車を。ここは線路の隣がすぐ海岸でした。心の中でやったぁ~なんて思いながら海岸を散策。この日は風が冷たくてかなり寒かった・・・。誰もいない海岸でおにぎりを食べました。前日のいわきの海とはまた違う雰囲気で夏にもまたきたいなぁ~なんて思いました。_095 _091今回の一人旅、海が見たいな!と思っていたけど日本海も太平洋も満喫できました。車窓から眺める景色はとても新鮮で時間もゆっくり過ぎていきましたね。

写真はもっと勉強してまた一人旅に出たいですね。残念ながら、おいしい食べ物には無縁でした。1日目の新潟の夜くらいで、結局駅の立ち食いそばに2回もお世話になりました。場所によっておそばの太さが違いました!_126

まだ18きっぷが2回分残っているので、来週あたりまた海を見に行こうかなぁ~と計画中です。今度はおいしい海の幸を食べたいですね

« 旅人。2日目。 | トップページ | おまけ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
旅先でのお買い物・・・新潟で柿の種買いました(笑)
18きっぷほんといいですよ!!なんて説明すればよいのか・・・。
今回の旅、交通費は4800円しかかかっていないのです☆
1日あたり1600円ですね。

旅人日記3日目も感動しながら読みました。
波打ち際を小鳥が1羽歩いている写真、とってもいいです!
お出かけするとなるといつも買い物がメインでhalさんのように
海辺をまわる旅、今度是非やってみたいですね-*
でも、やっぱり、旅先での買い物は、はずせないかもね・・・。
帰ってきてから、お土産や写真を見ながら思い出を振り返る・・。
そんな旅をしたいですね♪ 18切符ってどんな内容のものなのか?
後2回分残っているそうなので、今後の旅人日記が楽しみです。

コメントありがとうございます。
ホント写真は難しいですね。。。
カメラマニアとは私の兄です。

写真から旅の様子がとても伝わってきますよ。
海と空と雲のコントラストもとてもキレイです。
これからもどんどん写真を撮ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5752707

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人。3日目。:

« 旅人。2日目。 | トップページ | おまけ。 »