« どうしようかな・・・? | トップページ | 半額!!! »

フワフワ。

3ヶ月振りに美容室に行ってきましためんどくさがりな私・・・。なので3ヶ月も放置しちゃうんですよね。そして行くとフルコースでお願いします。カット、カラー、パーマ、トリートメント。当然時間もかなりかかります。今日は4時間ちょっとかな。しかも自分じゃあんまり気がつかなかったけど、どうやら髪が長いらしく(笑)ロング料金まで加算!それを聞いたときに思わずバッサリ切ってもらおうかな?と考えました。春らしくフワフワのパーマにしてもらいました!なかなか満足次は5月頃になるのかな。。。

« どうしようかな・・・? | トップページ | 半額!!! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5225073

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ。:

« どうしようかな・・・? | トップページ | 半額!!! »