« たぶんかわいい。 | トップページ | どうしようかな・・・? »

2月。

東京では上着がいらないくらいの気温になったとニュースで見ましたが・・・。いっきに冬に戻りましたね。雪。雪。雪。チョット残念です。2月と言うことで、テンプレートを変えてみましたバレンタインですね。チョコも最近は色んなデザインや面白い形などなど・・・見ているだけでも楽しくなりますね。ふだん甘いのはあんまり口にしないのですが、チョコは別かな。

« たぶんかわいい。 | トップページ | どうしようかな・・・? »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5167737

この記事へのトラックバック一覧です: 2月。:

« たぶんかわいい。 | トップページ | どうしようかな・・・? »