« 半額!!! | トップページ | 足元は・・・。 »

冬休み。

仕事が一息ついて冬休みを頂いてます。。。6連休正直こんなに長くお休みをとった事がなかったので、かえって落ち着かないかな。11日からさっきまでは仙台に行ってきました。相方のお家にお世話になりつつ、ビール好きの仲間と飲みに行ったり。結構のんびりと出来ました。さっき実家に帰ってきてショック・・・・・。なんだこの天気は。春一番が吹いたらしいけど、ここは明らかに猛吹雪。そろそろクローゼットの中の模様替えをしようかなぁ~なんて思っていたけど、まだまだセーター着ていたいかも。そういえば、仙台ではめずらしくお買い物をしませんでした!大好きなキャトルセゾンも横目でチラチラ眺めつつ・・・。カワイイカゴ達が私を見ていたような

« 半額!!! | トップページ | 足元は・・・。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5351245

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み。:

« 半額!!! | トップページ | 足元は・・・。 »