« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

おススメ。

Photo_19 プリンネタ。以前私の憧れのハンドメイド名人の方がブログに書いてましたが・・・。もう知ってる人も多いかな?このプリンほんと美味しいです甘いのはあんまり得意じゃない私でも、毎回連続2個食べます(笑)それくらい美味しいです。一番上に生クリームがのっていて、一番下のカラメルは少し苦い感じが・・・。う~ん食べ物の説明って結構難しいですね。なので気になった方はぜひお試しをちなみに人気商品なので夕方には売り切れてる事が結構ありますよ。こんなに熱くプリンのセールストークしちゃいました。うん!それくらい美味しいって事です!!

プレゼント。

070226_183746_1 ずっと欲しかったキャスのトートです新作の少し大きいサイズと迷いましたが・・・私は背が小さいのでこっちの布タイプがピッタリかなと。ちょっと分かりにくいけど、お花柄と一緒に小鳥がついていてこれまたカワイイお洋服では花柄を着ないので・・・たぶん1枚も持っていないかも。その反動で?バックやポーチは花柄が多いです。うーん何回見てもカワイイ!

とりあえず。

Photo_18 同じ職場の子とお買い物に行ってきました。カワイイ雑貨やお洋服達。見ているだけでもワクワクプレゼントを買ったのですが、自分も欲しくなっちゃいました・・・。そして自分のために?買ったのがお料理の本です。実家暮らしなのでお料理は母親に頼りっぱなし。もっぱら食べることのほうが得意です。お料理の本も沢山あってほんと迷いました。今日はなぜか半額になっていたこの2冊を。手前の節約クッキングは100円メニューなど沢山載っていて見ているだけでも満足。あれ?見て満足して終わっちゃいそうかも・・・。

衣替え。

今日はホントに春みたいないいお天気でしたね。日中部屋の窓を全開にして衣替えをしてみました。春もこのまま活用できそうかな?と迷うお洋服も沢山あって、なかなかはかどりません。そしてベレー帽が5個出てきました(笑)ボーダーとブラックウォッチのスカートやワンピースも何枚も・・・。でも1番ビックリしたのは白いブラウス。デザインが微妙に違うけど、ホントこんなにいつの間に?というくらい。しばらくは白いブラウスは我慢かな。あまりにも自分の持っているお洋服に偏りが・・・。おかしいなぁ~。。。普通?のパンツが1本もなかったし。でも少しだけクローゼットがスッキリしたような。

足元は・・・。

Kutusita 久々の更新ですね。まだまだ先日の雪はなくならないですね。ホント春が待ち通しい今日この頃です。寒いのをチョットだけ我慢してタイツからソックスに履き替えようかなぁ~と思いお買い上げしたのがこのソックスです。画像ではチョット分かりにくいけど、ネップ?というのかな。。。水色とか黄色とか結構明るい色が混ざってるんですよ少し長めなので、タイツ風に履いたり、くしゅくしゅさせたりで変化がつけれそうです。もう少し暖かくなったら、サンダルと合わせたいなぁ~。そうなると新しいサンダルにも興味が・・・。

冬休み。

仕事が一息ついて冬休みを頂いてます。。。6連休正直こんなに長くお休みをとった事がなかったので、かえって落ち着かないかな。11日からさっきまでは仙台に行ってきました。相方のお家にお世話になりつつ、ビール好きの仲間と飲みに行ったり。結構のんびりと出来ました。さっき実家に帰ってきてショック・・・・・。なんだこの天気は。春一番が吹いたらしいけど、ここは明らかに猛吹雪。そろそろクローゼットの中の模様替えをしようかなぁ~なんて思っていたけど、まだまだセーター着ていたいかも。そういえば、仙台ではめずらしくお買い物をしませんでした!大好きなキャトルセゾンも横目でチラチラ眺めつつ・・・。カワイイカゴ達が私を見ていたような

半額!!!

Photo_17 雑貨屋さんに行ってきました見ているだけでも幸せですね。かわいいものだらけ・・・。その雑貨屋さんにはお洋服もありました。本日のお持ち帰りは4点です。セーラーカラーのスモックブラウス、7分袖のカットソー、小さなポーチ、ヘアピンです。これらは全部半額でした。他にも色々気になる雑貨達がありましたが・・・我慢。我慢。私はポーチが大好きで使いもしないのについつい買ってしまう変な癖が。本当はハンドメイドにも憧れますが、きっと初めだけ頑張って生地とか張り切って選んで・・・結局そのままになっちゃいそうなので。

フワフワ。

3ヶ月振りに美容室に行ってきましためんどくさがりな私・・・。なので3ヶ月も放置しちゃうんですよね。そして行くとフルコースでお願いします。カット、カラー、パーマ、トリートメント。当然時間もかなりかかります。今日は4時間ちょっとかな。しかも自分じゃあんまり気がつかなかったけど、どうやら髪が長いらしく(笑)ロング料金まで加算!それを聞いたときに思わずバッサリ切ってもらおうかな?と考えました。春らしくフワフワのパーマにしてもらいました!なかなか満足次は5月頃になるのかな。。。

どうしようかな・・・?

Photo_16 ブラウスとパーカーを購入です。ブラウスはノースリーブなので、夏まで長く着まわし出来そう!パーカーはいつもならグレイを選ぶけど、今回はベージュにしてみましたこの組み合わせにしたら・・・ボトムは何にしようかな??スカートもいいし、パンツもいいかな。実はこうやって、頭の中で何に合わせようか考えている時間が結構好きかも

2月。

東京では上着がいらないくらいの気温になったとニュースで見ましたが・・・。いっきに冬に戻りましたね。雪。雪。雪。チョット残念です。2月と言うことで、テンプレートを変えてみましたバレンタインですね。チョコも最近は色んなデザインや面白い形などなど・・・見ているだけでも楽しくなりますね。ふだん甘いのはあんまり口にしないのですが、チョコは別かな。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »