« けっこう好き☆ | トップページ | たぶんかわいい。 »

久し振りに・・・。

雪が降りましたね。朝起きてビックリしちゃいましたこのまま春になることを期待していたので、残念。でも春先に降るような、湿った雪ですね。地元の雪祭りは今年は雪不足のために規模をかなり縮小するそうですが・・・。さてさて、先日アローズで購入した大判のストールのお話をしますライトグレーのほんとシンプルなストールなんです。グルグル巻くだけなのになかなかの存在感!ブラックとパープルと迷いましたが、ライトグレー気に入りました。食事に行った時などは、ひざ掛けにもなります。毎シーズンマフラーや手袋を買いますが、今回のストールはずっと探していた理想の形ですね。これでホントに冬物はおしまいかな。春モノでねらっているのは、ガーゼのブラウスです。チュニックタイプをまずは買おうかなぁ~。

« けっこう好き☆ | トップページ | たぶんかわいい。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/5102409

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに・・・。:

« けっこう好き☆ | トップページ | たぶんかわいい。 »