« さっそく・・・。 | トップページ | やっとで☆ »

白鳥。

Photo_1 近所の湖?に白鳥を見に行ってきました!処分に困っていた古米を餌にしたのですが・・・・白鳥よりもカモが多くて。モノの数秒でカモに取り囲まれるのです(笑)古米がなくなってしまうと、近くのコンビ二までひとっ走り!食パンを2袋買いました。縦長にちぎった食パンを手渡し?で餌付け出来てかなり興奮しちゃいました。母はしきりに怖いと近いを連呼していました。沢山写真もとって、白鳥とカモに癒された休日でした

« さっそく・・・。 | トップページ | やっとで☆ »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ!私達より白鳥の方が慣れてる感じが・・・。
ほとんど雪もなくて水面も凍っていませんでした。
こんなところにも暖冬。早く帰ってしまいそうですよね。。。
自然の中でリラックスできましたぁ~!

画像を拡大してみたらホントに近くまで来るんですね。
去年の今頃だったら、湖畔は雪に覆われ、氷が張っていたでしょうね・・・。白鳥達も水の中のエサが探しやすくていいかな?!
遠くの山々も、きれいに写っていて、いい写真ですね-*
私自身も心が洗われるようです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/4939331

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥。:

« さっそく・・・。 | トップページ | やっとで☆ »