« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

たぶんかわいい。

今日は春物を購入です。この春から立ち上げになった新ブランドです。ehka sopoというブランドで、意味は「たぶんかわいい」らしいです。あっ!エヘカソポと読むそうです。ちょっと曖昧な意味だけど、私的には「かなりかわいい」と思ってお買い上げです。チュニック丈のワンピース。コレだけでもかなりのツボですが、胸元がピンタックで、少しだけスタンドカラー・・・っていうあたり。同じようなお洋服を持っていても欲しくなっちゃう・・・。今回はシンプルに無地のタイストールを合わせてデニムと重ね着をしようかなぁ~。Photo_15

久し振りに・・・。

雪が降りましたね。朝起きてビックリしちゃいましたこのまま春になることを期待していたので、残念。でも春先に降るような、湿った雪ですね。地元の雪祭りは今年は雪不足のために規模をかなり縮小するそうですが・・・。さてさて、先日アローズで購入した大判のストールのお話をしますライトグレーのほんとシンプルなストールなんです。グルグル巻くだけなのになかなかの存在感!ブラックとパープルと迷いましたが、ライトグレー気に入りました。食事に行った時などは、ひざ掛けにもなります。毎シーズンマフラーや手袋を買いますが、今回のストールはずっと探していた理想の形ですね。これでホントに冬物はおしまいかな。春モノでねらっているのは、ガーゼのブラウスです。チュニックタイプをまずは買おうかなぁ~。

けっこう好き☆

Photo_14 このカバンは先日無印で購入しました。しかも1ヶ月くらい前に見たときよりもお値段がお安くなっていたのです無印は結構好きです。パジャマの代わりにはいているしましまのパンツも無印です。週2回はお店に行きます。よく店員と間違われることが・・・。たしかに自分が働いているお店とお洋服の雰囲気が似ているような。冬カバンが欲しいなぁ~と思っていたので、お手ごろなこのカバンは早くもお気に入りのカバンの1つになりました先週の仙台出張の時には時間がなくてキャトルセゾン行けませんでした・・・。同じ建物の中にずっといたのに・・・。その代わりに、アローズでかなり大判のストールを購入しまいしたこちらは次回お披露目したいと思います。

やっとで☆

Ginny_nut_main01 本日2回目の更新デスブログを始めてからこんな事はなかったよな・・・。気分が良いのでやっとのことでコースの靴が届きました!なんだか配達にかなり時間がかかっちゃたけど。思っていた通りとても満足!大切にしていきたいと思います。この靴を履くためには・・・雪は降って欲しくない!このまま春になって欲しいかな。そんなわがまま言ってると痛い目に遭いそうです。最近ジーンズはいていなかったけど、この靴に合わせてみたいなぁ~。あとはモコモコのソックスで

白鳥。

Photo_1 近所の湖?に白鳥を見に行ってきました!処分に困っていた古米を餌にしたのですが・・・・白鳥よりもカモが多くて。モノの数秒でカモに取り囲まれるのです(笑)古米がなくなってしまうと、近くのコンビ二までひとっ走り!食パンを2袋買いました。縦長にちぎった食パンを手渡し?で餌付け出来てかなり興奮しちゃいました。母はしきりに怖いと近いを連呼していました。沢山写真もとって、白鳥とカモに癒された休日でした

さっそく・・・。

Photo_13 春物を買ってしまいました。。。やっぱり我慢できなかったデス。ギンガムチェックのブラウスと、レースが付いたカットソー。カーゴスカート?です。冬の着こなしと言うか・・・単に寒がりのような気もするけど、とにかく毎日タートルばっかりをインナーにしてます。明日から少し勇気をだして(寒さに対して)襟元の開いたお洋服を着ようかなとあんまし無理するとせっかく治ってきた風邪ぶり返すかも。そう言えば、ネットで頼んだコースの靴はまだ届きません・・・。もの凄く楽しみにしているのに。うーん・・・。まだかなぁ~。

いよいよ。。。

お店に春物が入荷してきました。やっぱりかわいい私は季節の中でも1番春が好きなんですね。春物は色がキレイで・・・。見ているだけでもワクワク。特にサマンサのスカラップレースのカットソーがかわいくて!今までのレースとは一味違うかも・・・。テチチもキレイ目な雰囲気が冬よりも出ているような・・・。うーん、またお買い物しちゃうかも。明日待ちに待った、コースの靴が届くので、靴に合いそうなお洋服たちを!来週は出張で仙台に行くので、ついでにキャトルセゾンものぞいてみようかな。まだまだ寒い冬は続くのに、オシャレは忙しいですよね。今年は暖冬なんて言われてますが、ホント雪降らないでほしいです。

ストラップシューズ

Kutu 風邪でダウンしました。幸い今日は仕事がお休みなので、薬を飲んでコタツに入っています。年末年始の連勤がこたえたみたいです・・・。さてさて、今年初のお買い物ストラップシューズですね。実は先日仕事中に足の裏に違和感を感じました。画鋲でも踏んじゃった?と靴の裏を見ると・・・なんということでしょう(このセリフ結構好きかも)!!!!ソールのゴムかパッカリ2つに割れてさらにYの字のように割れていました。。。ショック。。。やわらかい革で紐の靴。お気に入りでした。と言うわけで、この靴を買いました。いつも靴は茶系を選ぶので、自分のお洋服たちになじんでくれるか心配だけど。ちなみにネットでKoosの靴も注文しちゃいましたそちらのお話はまた後ほどしたいと思います!

2007年★

Photo みなさん、あけましておめでとうございます!ってもう5日ですね・・・。年末からの連勤でパソコンからかなり遠のいていました。やっと明日休みです今回の年末年始もとても忙しくあっというまでした。沢山の顧客さまがご来店してくれて、ホント嬉しかったです!今年こそはもう少しまじめにブログに向き合いたいと思います(笑)今年初のお買い物は・・・おにぎりとお茶。結構地味ですよね。元旦の朝一で買いましたお洋服はまだ買っていないんですよ!今欲しいのは・・・長靴かなぁ~。でも今年の冬は雪が少ないから・・・迷っちゃうな。今年も楽しくステキな1年になりますように!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »