« やっと! | トップページ | オークション! »

初雪~★

今日私の住んでる所で、初雪が降りました!朝からずっと仕事で外に出ていなくて・・・夕方に雪が降ってる!なんて小耳に挟んで。どうりで今日は厚着をしている人が多いなぁ~と思ってたんので。仕事が終わって家の最寄駅に着いたら結構降っててビックリ(〉ё〈)しました。つい先週は紅葉がキレイなんて話ていたのに・・・冬はもうそこまで来ているんですね。こんなに寒いと・・・おでんが食べたくなっちゃいますね。あれ?また食べ物に戻っちゃうなぁ~。そうそう、こんなに寒いとコートが欲しくなっちゃうなぁ!よしっ!

« やっと! | トップページ | オークション! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/4165031

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪~★:

« やっと! | トップページ | オークション! »